ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

大原オートキャンプインそとぼう

2013/8月下旬 2泊3日

2年ぶりの記事投稿です・・・
空白の2年をつくるのもなんなので、2年前のからさかのぼっていきます!

海キャンプをしたいということで、千葉の大原に行きました。
とても暑い夏だったので、初日は中々寝れなかったです。

サイトは割とすいてました!

大原オートキャンプインそとぼう

大原オートキャンプインそとぼう

海が近いのが一番のウリですね!同じく海に近い静波のキャンプ場と比べたら
圧倒的に大原の方がいいです。

大原オートキャンプインそとぼう

キャンプ場から海までの道のり。

大原オートキャンプインそとぼう

写真はあまり撮ってませんが、この頃はおばあちゃんも強制的にキャンプに連れてってましたw

大原オートキャンプインそとぼう

海キャンプということでシーフードBBQをしてみたり・・・
空いてて暑すぎなければ結構イイキャンプ場かと思います!

〇良かった点
・海が近い
・広めの区画サイト10×10m
・買い出しも近い

▲イマイチな点
・暑すぎると寝れない

---------------------------------------------
大原オートキャンプインそとぼう
千葉県いすみ市深堀1831



同じカテゴリー(2013年)の記事画像
羽鳥湖高原レジーナの森 Coleman Camp Ground
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(2013年)の記事
 羽鳥湖高原レジーナの森 Coleman Camp Ground (2013-09-30 23:47)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2013-09-29 17:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原オートキャンプインそとぼう
    コメント(0)